展示情報 l'exposition

透明なるスペクトラム

2023年11月3日(金) 〜 11月7日(火)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

ゆにここ × カシマモユ 二人展

2023年9月27日〜11月7日を会期としてJR中央線沿線地域にて開催される総合アートフェスティバル Center line art festival Tokyo 中央線芸術祭 2023にて、フェスティバルプログラムの一つとして開催します。
ClafT2023のWEBサイト:https://claft.jp/

現代の自己と他者をわけた暮らし。それは必ずしも明確な境界線があるわけではない。 環境や視点、考え方、感じ方によって境界線は揺れ動いている。自己の曖昧さ、他者との交じり合い。

"透明なるもの"はわたしの中にもあなたの中にも存在している。そしてわたしたちはわかれているようで実はひとつだったりするのだろうか。ミクロの世界においてその粒が浮遊するように。連続した時間軸や空間の中で揺らぐ存在。

今、世界は断絶し緩やかな寛容さが失われていっているようだ。 わたしたちは〈透明なるスペクトラム〉に共存していることに今一度、思いを馳せてみる。

ゆにここプロフィール>>>
カシマモユプロフィール >>>

展示ジャンル:インスタレーション

中央線芸術祭 2023年のフェスティバルパスポートチケット(6つの展示会場共通)が必要になります。
チケット料金:一般500円、学生250円
チケット購入方法>>>


新型コロナ感染症予防のためのお願い
◆会場には消毒液をご用意致します。手指消毒のご協力をお願い致します。
◆ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
◆体調不良や発熱などご自身の健康状態に不安な点がある場合は、ご来場をお控え頂けますようお願い致します。
◆混雑時は入場をお待ち頂く場合があります。

展示スケジュール